第3回万博公園の梅(背景すっきり気持ちもすっきり?)
f0063363_1733899.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

3回目の万博の梅です。
梅を撮る時に苦労するのが背景の処理。
何も考えずに、あるいは花だけに夢中になると枝の存在を忘れます。
で、花はきれい、光の状態もOK、背景に黒い枝が・・・トホホ。
よく経験しましたが、学習能力がないのか、相変わらずトホホです。
その中から背景のすっきりした写真をセレクトしてみました。





f0063363_1745538.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

f0063363_1751852.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

f0063363_1753617.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

f0063363_176291.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

f0063363_1761234.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

自己満足レベルで背景すっきりと思っています(笑)
サブタイトルの気持ちもすっきりの後ろに付いている「?」。
何でしょうね(^^;) ちょっと考え中です。
まぁ、そのうちここで公表できると思います。
しないかも知れませんが・・・(^^;)

※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-03-02 17:09 | 草花
<< 雛祭り 第2回万博公園の梅(デジタルと... >>