頭上注意
橋桁がかなり低いです。
自転車に乗って通るとき、屈まないと頭が擦ります。
勢いよく自転車で突っ込んで行って頭をヒットすると、かなり痛いと思います^^;
気をつけて通りましょう^^
f0063363_17233321.jpg







 
今朝、畳の上に座っていて、そこから立ち上がろうとしたとき、左足の膝付近を強打して
しまいました。
軽~く腫れているようで、膝を曲げると痛くて階段を下りるのが少しツライです。
前にも階段を下りにくいことがあったなぁと思い、冷静に思い出すと去年の秋の捻挫。
あれも左足でした。その後正月前ぐらいに足が痛くなったのも、左足。
去年の1月に痛くなった足は左足。どうも、左足ばかり負傷してます。
思わず、右脳を鍛えるために負傷しているのかなぁと、アホなことを思ってしまいました^^;
まぁ、そんなことはないと思うのですが、ちょっと診断してみました。(ここをクリック


結果は左足ばかり負傷した成果があったようで、「右脳 右脳タイプ」でした。
「感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ」だそうです。
天才肌タイプかどうかは置いといて、「感覚とイメージで突っ走る」はなんとなく自分でも
そんな気がします。
みなさんはどうでしたか?
そんなわけで、今回はコメント欄を開けております^^;
[PR]
by masa | by masa6521 | 2009-05-07 18:09 | スナップみたいなもの?
<< 息子とお出かけ 1 ♪な~らんだ~ ♪ な~らんだ~♪ >>