京都を1日中歩いてきましたレポート No.1
f0063363_0553368.jpg
α-7DIGITAL with AF85mmF1.4

11日に「Spice of Life 京の街角」のひろさん主催の第五回路地裏探検隊 『そうだ、花灯路行こう』 に
参加して京都の町をウロウロしてきました。総勢11名での遠足です(笑)
レポートといって思い出すのは、学生時代のレポートの提出。いつも期限ぎりぎりにならないと書かなかった
ほど、大の苦手です。

参加された方は以下の通りです。

ひろさん
youpvさん
ふみかさん
mayさん
柚実さん
休日郎さん
+.k代表さん
churinさん


探検隊は3部構成で、第一部『お寺とお庭とお抹茶と』、第二部『町家と雑貨とcafeと』、第三部『東山花灯路』
となっており、それぞれ午前、午後、夜間という時間帯です。

普通なら第1部からアップするのですが、第3部からのアップです。
それは私が天の邪鬼なのではなく、単に第3部の写真が異常に少ないから写真を選びやすかっただけです。

それでは、第五回路地裏探検隊 『そうだ、花灯路行こう』の第3部の写真です。




f0063363_131198.jpg
α-7DIGITAL with AF85mmF1.4

f0063363_1322825.jpg
α-9 with AF85mmF1.4 フジカラー NATURA 1600

f0063363_1341440.jpg
α-9 with AF85mmF1.4 フジカラー NATURA 1600

f0063363_1351065.jpg
α-7DIGITAL with AF24mmF2.8

f0063363_1355932.jpg
α-7DIGITAL with AF85mmF1.4

f0063363_1362737.jpg
α-7DIGITAL with AF85mmF1.4

東山花灯路の印象ですが、初日、土曜日、好天気の三拍子が揃っていたからだと思いますが、とにかく人
が多かったです。どれぐらい多かったかというと、道の真ん中を歩くと道路脇に置かれている主役の灯路が
見えません。おかげで、思いっ切り人酔いしました(笑)


【追記】最後の2枚は円山公園で撮った光のオブジェです。この2枚を撮った後はベンチへGOでした。


※写真はクリックすると大きくなります。
     
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-03-13 01:52 | 探検隊
<< 京都を1日中歩いてきましたレポ... カラー・モノクロ・セピア・おまけ? >>