Web Photo Exhibition 『光と影』

「東京☆スナップ」会長、白菜のミルクスープさんと「36 elephant big shots!」の
おーにしさんとの共催によるWeb Photo Exhibitionに参加しました。
素晴らしい写真がたくさんあります。
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませませ(^^)

Web Photo Exhibition


Web Photo Exhibitionの方で「これらの写真を大きなサイズで見ることができます」
という案内文を入れてもらってますので、今回はその写真をアップしました。

Web Photo Exhibitionへは右側のリンクからもいくことができます。








f0063363_16311298.jpg
α-7DIGITAL with AF135mmF2.8

f0063363_16312633.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

f0063363_16314113.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

アラが見えるのであまり大きくしたくはないんですが、ブログを始めて以来最大の
大きさで、アップしています。

※写真はクリックすると大きくなります。


第五回路地裏探検隊 『そうだ、花灯路行こう』の第二部のレポートは、次回アップ
します。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-03-15 16:38 | 草花
<< 京都を1日中歩いてきましたレポ... 京都を1日中歩いてきましたレポ... >>