京都を1日中歩いてきましたレポート 番外編Part2
番外編Part2です。
Part1は第2部の京都の風情を感じる写真で終わりましたので、Part2は第2部の続
きからです。

お店の看板です。階段を登る人形の所だけガラスで他はすべて鏡です。
このお店へ入る人の気配を背中で感じましたので、完全にピント合わせが終わってな
いのにシャッターを押しました。f0063363_20391913.jpg
α-9 with AF24mmF2.8

こんな鳥もいました。f0063363_20401146.jpg
α-9 with AF24mmF2.8





探検隊レポート第一弾でアップした写真と似たような写真ですが。f0063363_20412258.jpg
α-7DIGITAL with AF85mmF1.4

カラス堂です。見たらわかるって(笑) でも何を売っているお店かは知らない(^^;)f0063363_2042193.jpg
α-7DIGITAL with AF85mmF1.4

アップで撮った八坂の塔f0063363_20423877.jpg
α-7DIGITAL with AF85mmF1.4

かなり引いて撮った八坂の塔f0063363_20433033.jpg
α-7DIGITAL with AF24mmF2.8

”第五回路地裏探検隊 『そうだ、花灯路行こう』”の写真は番外編も含めてこれで
終了です。
次から何をアップしようかなぁ~(^^)


※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-03-18 20:49 | 探検隊
<< 伊勢に行って来ました 京都を1日中歩いてきましたレポ... >>