それぞれの光
web写真展に参加しています。
いろいろな写真を一度に楽しめます。
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませませ(^^)
Web Photo Exhibition.


↑のweb写真展へ参加するにあたって、いろいろと写真を選んでいましたが、結局ボツになった写真です。
ボツにした理由ですか?う~ん・・・、なんとなくですね。

千里万博公園 日本庭園にて
f0063363_20111718.jpg
α-7DIGITAL with AF135mmF2.8
↑はタイトルが浮かびませんでした。






光の海f0063363_20114941.jpg
α-7DIGITAL with AF135mmF2.8


光の中へf0063363_20124618.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

blurrsさんが以前丸ボケの中に花を入れて撮られていました。
それをマネして撮りました。
blurrsさんは上品に撮られていましたが、私は駐車中の車のフロントガラスの反射を
丸ボケにしました。
ちょっと強烈すぎるかなぁ~。
それと、花がこちらを向いていればよかったんですけど、どうにもなりませんでした。


※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-03-20 20:17 | 草花
<< 日本庭園 伊勢に行って来ました >>