人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツクシ(土筆)

ツクシ(土筆)_f0063363_18452374.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

朝の散歩コースを少し変えて桜を偵察してきました。
桜はまだでしたが、ツクシを見つけました。
浄水場の敷地内にあり、フェンス越しに撮りました。
その影響か、ボケはきれいではありません。

200mmに変えてみたけどツクシが大きくなっただけで、あまり変わりません。
ツクシ(土筆)_f0063363_1846763.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8

※写真はクリックすると大きくなります。


【お知らせ】
4月1日に京都でSR-T101さんと共催でオフ会をすることになりました。
詳しいことは「α-DIGITAL FUN」の画像掲示板とSR-T101さんの所に書いてあります。
参加してみようと思う方は、コメントでもメールでもどちらでもけっこうですので、意思表示
をしていただけたらと思います。
by masa | by masa6521 | 2006-03-24 18:51 | 草花
<< AFレフレックス500mmF8 日本庭園で花マクロ >>