人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボケ満開(^^)

ボケ満開(^^)_f0063363_19305581.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

この時間に更新しているということは、・・・・・。
急遽、夕方に仕事の打ち合わせが入ったため、京都には行ってません。
期待してた方、ごめんなさい<(_ _)>
1日のオフ会でみんなに元気があれば、行くかも知れません。
と言っても初老以上の歳の人の集まりになりそうなので、どうなることやら・・・

注:初老=四〇歳の異称。とのことです。
  1日参加で40才未満の方はいらっしゃるのかな?
  勝手に40以上の集まりと思っていますが。

前置きが長いですが、今日はボケの花です。
家の前の歩道の植え込みに咲いているボケです。




ボケ満開(^^)_f0063363_19314196.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ50mmF2.8
たくさんの花を付けています。

ボケ満開(^^)_f0063363_19321478.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ50mmF2.8
アップで。
このボケ、少し変わっていて八重のボケです。そのためか通る人が「珍しい~」と
言って通って行きます。

ボケ満開(^^)_f0063363_19324942.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

ボケ満開(^^)_f0063363_19331438.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8
普通のボケです。

※写真はクリックすると大きくなります。
by masa | by masa6521 | 2006-03-28 19:35 | 草花
<< かくれんぼ しつこくサクラサク(笑) >>