京のまちかど
f0063363_1833360.jpg
α-7DIGITAL with AF50mmF1.4
偉そうなタイトルですが、4月1日の在庫整理です(爆)





f0063363_1834945.jpg
α-7DIGITAL with AF50mmF1.4

f0063363_18343843.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8

f0063363_1835127.jpg
α-7DIGITAL with AF50mmF1.4

f0063363_1835436.jpg
α-7DIGITAL with AF50mmF1.4

f0063363_1836934.jpg
α-7DIGITAL with AF50mmF1.4

4月1日は銀塩でも撮りましたが、知らない間に後ダイヤルを触っていたようで勝手
に露出補正が掛かっていました。マイナス補正ならまだしも、プラス補正になってお
り、しかもフィルムはポジ。どうしようもありませんでした(悲)
また、普通なら覗くことすらほとんどできないと思われる300mmF2.8のレンズで桜を
撮りましたが、上記の理由でお見せできる写真はありません。
まぁ、注意力不足ですな。
というわけで京都シリーズは今回で閉店です(笑)


桜便り(4月5日)
月曜からの暖かさで桜も一気に咲いたようです。
今日は朝から雨でしたが夕方にはあがりましたので、恒例の偵察に行ってきました。

4月5日の桜f0063363_1836597.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8
曇りの日は背景を選ばないと淡い色の桜は簡単に背景に溶け込んでしまいます。
そのようなことを考えながら撮りました。


※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-04-05 18:49 | お出かけ(京都)
<< 京都の写真 番外編(失敗したポ... 南禅寺水路閣 >>