横浜の休日(4/6)
ランドマークタワー横のオブジェf0063363_2074826.jpg

夕食はホテルの外で食べました。
その後カメラ片手に少しだけ散歩。






ハードロックカフェのイルミネーションf0063363_209455.jpg


コスモクロック21のいろいろな照明。
f0063363_2095881.jpg

f0063363_2010868.jpg

f0063363_20101773.jpg

f0063363_2010267.jpg

この写真に限らず、今回イルミネーションを撮った写真のほとんどに、画面の上の方
に緑色の光が写っています。当然このような所には照明はありません。
他の写真には観覧車の時計が鏡の様に写り込んだりしていましたので、CCDとレン
ズ後玉との間で光りが反射したのかも知れません。
先日、CCDのゴミチェックに絞り込んで青空を写したら、けっこうなゴミが写って
いましたのでその影響もあるのかも知れません。
レタッチで修正するのも面倒なので、そのままアップしてます。

日本丸f0063363_20115145.jpg

日本丸のライトをぼかしたボケだけの写真f0063363_20124320.jpg
日本丸は明るい時間にも撮りましたが、どうもいけません。
アングルを工夫すれば見られる画になるのでしょうけど、疲れていたので動き回る気
力はありませんでした。
よって夜の写真のみをアップします。

夜になっても人は減らず
f0063363_20132186.jpg


クロスゲートのイルミネーション
f0063363_20142540.jpg



※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-05-10 20:19 | お出かけ(神奈川)
<< 横浜の休日(5/6) 横浜の休日(3/6) >>