京都撮影会&ミニオフ会(おまけ編)
在庫一掃の記事を急遽アップしましたが、京都撮影会の方もアップします。
同日に2つのアップで明日からのネタはどうしようなんてことは考えてません(笑)

f0063363_18525138.jpg

京都撮影会&ミニオフ会の写真は、2回目でもう既におまけ編です(笑)
決して手抜きではありません。
50枚程度撮っていましたが、久しぶりのMFでピンボケ写真を増産してしまいました。






f0063363_18532373.jpg


f0063363_18534617.jpg
わずかですが、雨が写っています。
1~3枚目は特に狙いなんてありません。
フレクトゴンの描写を見るためのカットです(^^)

f0063363_1854224.jpg
ayaさんが舞妓さんに変身して、それを皆さんが撮られている時に、YKNDさんと私は
隣の喫茶店でコーヒーを飲んでいました。
椅子に座り水の入ったきれいなグラスが出てくると、自然とカメラに手が延びます。
私もYKNDさんのマネをしてグラスを撮ってみましたが・・・・・。
思うようにいきません。
カメラ背面の液晶で見る限りはいい感じだったんですけどね~。
YKNDワールドに入っていくには、まだまだ修行が足りないようです(笑)


※写真はクリックすると大きくなります。

【お知らせかな?】
不調で入院していたα-7Dですが、本日退院してきました。
5月8日に電話をして翌9日にピックアップし、本日5月17日に返ってきました。
修理受付が10日で16日には向こうを出たようです。
早いのはいいのですが、不調の内容が再現できなかったので、点検・清掃のみで
終わっているのが気がかりです。再発しなければいいのですが。
久しぶりにα-7Dを持ってみましたが、大きいですね。スナップなどにはαSDの方が
いいかも知れません。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-05-17 19:04 | お出かけ(京都)
<< ツツジ2 在庫一掃(^^;) >>