人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡路島へ釣りに行ってきました(^^)
本当は今回は新緑のモミジをアップする予定でしたが、急遽変更です。
淡路島へキス釣りに行ってきました。
今年は遅れているそうですが、確かめに行ってきました。
疲れているので、画像の加工は手抜きです(^^;

釣りをした浜の後ろのタマネギ畑。ちょっとトリミングしています。淡路島へ釣りに行ってきました(^^)_f0063363_2012937.jpg






釣りをする息子。淡路島へ釣りに行ってきました(^^)_f0063363_2015716.jpg


淡路サービスエリアにある観覧車。ちなみに四国行きのサービスエリアにあります。淡路島へ釣りに行ってきました(^^)_f0063363_2022011.jpg


お約束の明石海峡大橋。ちょっと靄がかかっていてはっきりしません。淡路島へ釣りに行ってきました(^^)_f0063363_20234100.jpg


淡路島側の主塔のアップ。淡路島へ釣りに行ってきました(^^)_f0063363_2024890.jpg


明石海峡大橋のメインケーブルのカット模型。かなりの太さです。淡路島へ釣りに行ってきました(^^)_f0063363_2018327.jpg


サービスエリア内にあったテーブル一体型ベンチとCM付き吸い殻入れ。YKNDさんのマネをしてみました(笑)淡路島へ釣りに行ってきました(^^)_f0063363_203078.jpg


肝心の釣果は私が1匹、息子が3匹でした。
キス以外の外道は軽く10匹以上釣ったんですけどね。
遅れているという情報は本当でした(^^;


※写真はクリックすると大きくなります。

カメラはα-7D、レンズはカールツァイス フレクトゴン35mmとゾナー135mm。
by masa | by masa6521 | 2006-06-04 20:05 | お出かけ(兵庫)
<< 新緑のモミジ 新緑 >>