宝塚ガーデンフィールズ Part2 (タワシの花)
f0063363_18384238.jpg
タワシの花。嫁が勝手に付けた名前です(^^)
瓶を洗うタワシみたいでしょう。






f0063363_18394641.jpg


どアップf0063363_18401488.jpg


今日は朝から打ち合わせ&現地踏査で奈良へ行ってました。
現場の写真を撮るためにコンデジ(ミノルタX-20)を持っていき、帰ってからPCで見
ると、さすがに200万画素は粗いです。
今まではそれほど気にならなかったんですけどね。

さて、現場へ入る道の脇に野イチゴがありました。
取引先のエライさんが2人いたので見るだけでしたが、1人で行ってたら絶対に食べ
ていたと思います。カメラも一眼レフだったかもです。
あっ、現場と言っても開発前なので、単なる山ですよ(^^)

α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Flektogon 35mmF2.4


※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-06-07 18:59 | 草花
<< 宝塚ガーデンフィールズ Par... 宝塚ガーデンフィールズ Par... >>