砂浜ですごす休日 Part2(砂浜で見た植物+α)
ハマボッス(浜払子) 
f0063363_16202183.jpg


【6月14日追記】
花の名前がわかりました。
ゆうさん、マロン♪さん、ありがとうございました。






サナギがぶら下がっているみたい。名前は・・・忘れました(^^;
コバンソウです。f0063363_1622233.jpg


ミヤコグサf0063363_16223338.jpg


砂浜から少し離れた所に咲いていました。マンテマという花です。f0063363_16225444.jpg


砂丘のようになっている所に咲いていました。ハマボウフウです。f0063363_16232069.jpg


草と海と水平線。f0063363_1623349.jpg


誰かが立てた棒(^^;f0063363_19374451.jpg


釣りの合間に撮ったというより、撮影の合間に釣りをしたと言う方が正しいかも知れ
ません。たまには真面目に釣りをしようと思い竿を持ちますが、砂浜のどこかを見て
「ん?絵になるかも」と思い、仕掛けを投げ込んでそのままにしておくというパター
ンでした。
次は真面目にしようっと(^^)←どっちを(^^;

α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Flektogon 35mmF2.4/Sonnar 135mmF3.5


※写真はクリックすると大きくなります。

【お知らせ】
第2回web写真展を公開中です。
いろいろな写真を一度に楽しめます。
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませませ(^^)
Web Photo Exhibition.
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-06-13 16:36 | お出かけ(京都)
<< コラボ企画第2弾に参加してみました。 砂浜ですごす休日 >>