コラボ企画第2弾に参加してみました。
ふみかさんmususuさんのコラボ企画第2弾というのに参加してみました。
「人のいる風景」がお題だそうです。
一番苦手なジャンルですが、たまたま撮ってあったので安直に参加ですわ(笑)





f0063363_202303.jpg


f0063363_20232872.jpg


f0063363_20234237.jpg


残りもんで申し訳ないですが、とりあえずこれしかおまへん(^^;

ブログ記事のタイトルを「夕暮れ時の海 二人」にしようと思っていましたが、タイトルを
見ただけで写真の内容がわかってしまいますので、ブログ記事のタイトルは変えました。
よって、3枚の写真のタイトルは「夕暮れ時の海 二人」です。

α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5


※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-06-14 23:06 | お出かけ(京都)
<< 斑アジサイ 砂浜ですごす休日 Part2(... >>