Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5
釣りシーズンの土日は更新がサボリ気味になります(笑)
昨日はフェイントで丹後半島の琴引浜へ行き、今日は小学校の日曜参観でした。
昨日の写真はまた、日を改めてアップします。
今回はCarl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5で撮った花の写真です。
試し撮りの写真なので、少し前に撮ったものばかりです。

f0063363_196176.jpg





f0063363_1962939.jpg


f0063363_1964285.jpg


よくある構図ですが(笑)f0063363_1972871.jpg


おおまかな印象ですが、赤が比較的きれいに出るような気がします。
それと立体感が割とよく出るンズだと思います。

今日の夕方1時間程度、カメラを持って散歩してきました。
お供のカメラはα-9にレンズは50mmマクロ、ゾナー135mm、AF200mm。
久しぶりのAFは楽チンでした。
「押すだけでピントが合う」みたいな(笑)
ソニーのカールツァイスがちょっと気になります(^^;
でも、その前にフィルムスキャナーを買い換えなければ(^^;

α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5


※写真はクリックすると大きくなります。

【お知らせ】
第2回web写真展を公開中です。
いろいろな写真を一度に楽しめます。
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませませ(^^)
Web Photo Exhibition.
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-06-18 19:16 | 撮影機材
<< ピンク色系統のアジサイ 斑アジサイ >>