公園にいた動物
初めてネコを撮りました。
ネコはどうも苦手です。
理由はいろいろ。冷めた目つき。お手をしてくれない(^^; などなど・・・。

f0063363_15461533.jpg
α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5

公園のベンチに座っていたネコ。f0063363_1546566.jpg
α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5
135mmでこの距離が限界です。
これより近づくとネコの方が逃げそうでした。





f0063363_15474751.jpg
α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5


【おまけ】
1日の土曜日は用事で少しお出かけしてきました。
たくさんのアジサイがきれいに咲いていましたが、こんな時に限ってカメラを持ってません。ちょっと残念。
アジサイ=6月の花のイメージですが、7月になった途端に無くなるわけでもないの
で、フィルムで撮ったアジサイをおまけでアップします。
f0063363_15484246.jpg
α-9 /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5  コニカミノルタCENTURIA SUPER 200

f0063363_1549363.jpg
α-9 /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5  コニカミノルタCENTURIA SUPER 200


※写真はクリックすると大きくなります。


【お知らせ】
第2回web写真展を公開中です。
いろいろな写真を一度に楽しめます。
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませませ(^^)
Web Photo Exhibition.
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-07-02 15:50 | お出かけ(大阪)
<< ベランダの草花 両極端 >>