タチアオイ(立葵)
今はベランダに花もなく、朝の散歩もサボリ気味なので在庫からです(^^;

f0063363_19414258.jpg
  α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Flektogon 35mmF2.4





f0063363_19423765.jpg
  α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5

f0063363_1943729.jpg
  α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5

最近、スキャナーを買い換えました。
そうするとうれしくってフィルムを使いたくなります。
そんなわけで、ここ一週間ほどはα-7Dはほとんど出番なしです。
でも、α-9を使っているとフルサイズデジタル一眼が欲しくなりますね。
フィルムもすごくいいですけど、デジタル化するためのプロセスが・・・・。
嫌いではないですが、枚数があるとちょっとなぁ~です。
ただ、昔ながらの紙焼きプリントが最終目的ならフィルムかなと思います。
α-9のスペックのまま、デジタルにならないかなぁなどと妄想してます(笑)
ソニーから出る気配なしだったら、キャノン5Dかなぁ~。
まぁ、今は困るほど不満はないので静観してますけど(^^;)


※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-07-05 19:45 | 草花
<< アカツメクサ(赤詰め草) 祇園白川 >>