人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アカツメクサ(赤詰め草)
今回も在庫からです。しばらくは在庫からのアップになりそうです。
在庫と言っても5~6月に撮った分なんですけどね。

淀川の堤防に咲いているアカツメグサです。
アカツメクサ(赤詰め草)_f0063363_1840730.jpg


アカツメクサ(赤詰め草)_f0063363_18402911.jpg


アカツメクサ(赤詰め草)_f0063363_18404395.jpg
この写真の左側は4車線の幹線道路です。

α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Flektogon 35mmF2.4


今日オリンパスNewOM-2を出してきました。動くかどうか心配でしたが電池を入れて
巻き上げレバーをまわしてシャッターボタンを押すと・・・・
ちゃんと切れました(^^)
ワインダーはまだ動作未確認です。ただいま単三充電池を充電中。
きっと動くでしょう(^^)
フィルム1本だけ撮ってみるつもりです。


※写真はクリックすると大きくなります。
by masa | by masa6521 | 2006-07-06 18:48 | 草花
<< それぞれの色 タチアオイ(立葵) >>