それぞれの色
いろいろな色の花です。たぶん「ポーチュラカ」だと思います。

f0063363_19165781.jpg







f0063363_19171461.jpg


f0063363_19172580.jpg


f0063363_19173822.jpg
  ちょっとピンアマ(^^;

α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Flektogon 35mmF2.4


今日は7月7日、七夕ですね。
子供達が小さい頃は笹飾りを作りましたが、ここ数年は作ってません。
だんだん現実になるというのか、喜ばなくなりました。

それと1年前の今日、ブログを始めました。
途中で引っ越したので、ここでは今年の2月からしか見ることはできませんが。
まぁ、「飽きたらやめればいいや」ぐらいの気持ちで始めましたが、なんとか1年続
きました。途中で写真を撮る気力を失ったこともありましたが、みなさんのコメントに
励まされ、なんとか復活しております(^^;
どれだけ続けられるか見当も付きませんが、これからもよろしくお願いします。

前回の記事で書いたNew OM-2。
今日の昼休みに36枚、一気に撮りました。
近々アップの予定です。


※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-07-07 19:20 | 草花
<< 自然からの贈り物 アカツメクサ(赤詰め草) >>