人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千里万博公園の蓮
千里万博公園の蓮_f0063363_14262768.jpg
α Sweet DIGITAL /AFハイスピードアポテレ300mmF2.8

千里万博公園の蓮_f0063363_1426497.jpg
α Sweet DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 200mmF2.8

千里万博公園の蓮_f0063363_1427759.jpg
α Sweet DIGITAL /AFレフレックス500mmF8

千里万博公園の蓮_f0063363_14272448.jpg
α Sweet DIGITAL /AFレフレックス500mmF8

15日に千里万博公園で初めてハスを撮りました。
36枚撮りフィルムを2本とデジタルで64枚撮りましたが、デジタルで撮った写真
を見る限り、?です。
おそらく、蒸し暑かったことと、人が多くて三脚を持っても移動がしずらかったのが
原因だと思います。やはり、足で歩いて稼がないとダメですね。
しかし、それ以上に最初の1カットで満足したのが、一番大きい原因だと思います。
フィルムの方はまだ現像に出してませんので、現像から上がってきたらアップしたい
と思います。


※写真はクリックすると大きくなります。

【追記】
AFハイスピードアポテレ300mmF2.8はSR-T101さんにお借りしました。
重たい機材を持ってきてくださってありがとうございました<(_ _)>
by masa | by masa6521 | 2006-07-17 14:29 | 草花
<< 蓮とトンボ 試し撮り >>