天保山スナップ 帆船「あこがれ」
前回、天保山スナップと称して爆走?渡船をアップしましたが、それを撮りに行った
わけじゃなく、天保山に行った本当の理由は、これです。

f0063363_1021179.jpg

帆船「あこがれ」のセイルドリル(総帆展帆)を撮るためです。セイルドリルとは詳
しくは知りませんが、帆を張り、そして畳む訓練のことのようです。
何が何なのか、よくわかりませんが、とりあえずアップします(笑)

f0063363_1024266.jpg

太陽の位置はモロ、逆光です。今回もRAWで撮っていますが、SILKYPIXのテストバー
ジョン(HIMAWARI)の一つの機能である、ダイナミックレンジ機能を使って現像しま
した。ソニーのα-100のD-Rみたいなものじゃないかと思います。

どこをどう撮るのがいいのかわからないので、アンテナを撮りました^^;f0063363_1031725.jpg



※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-08-11 10:04 | お出かけ(大阪)
<< 高原のイメージで 天保山スナップ(スピンターン?) >>