ちょっとだけ夏休み
盆休みも終わりましたね。って、私には関係ないですが^^;
今週いっぱいはお休みという人もおられると思いますが、楽しい夏休みになったので
しょうか。

私は盆休みはなく、明日の土曜日に子供達を海水浴&釣りに連れて行く予定でした。
が、土曜日は娘が塾があるのと、その日を逃すと行くときがないので16日に琴引浜
へ海水浴&釣りにいってきました。
夜中の2時出発して現地には4時半着。
で、夕方の6時半頃に向こうを出て、高速の渋滞を避けるため、ひたすら下道を走って
9時40分に家に到着しました。

カメラはコンデジしか持っていかずで、写真はほとんど撮ってません。
従って関係のない写真をアップします。
少し前にポジで撮った「ギボウシ」です。フィルムはベルビア100です。
ちなみにこの花、鉢植えですが放任主義で育ててます(笑)

f0063363_11171593.jpg


釣りは到着してから8時半ごろまでしました。
息子と二人で20cm程度のキスを60匹キープしました。





f0063363_11194570.jpg


メニューは、キスのにぎり寿司、キスのカルパッチョ、キスの香草パン粉焼き、キス
塩焼き、キスのお吸い物、キスごはんとキスづくしでした。
下ごしらえと一部の調理を嫁に手伝ってもらった以外は、息子が全部作りました。
写真はキスのにぎり寿司だけです。あとは撮るより先に食べてました^^;
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-08-18 11:20 | スナップみたいなもの?
<< 久々の花写真 高原のイメージで >>