久々の花写真
花の写真をアップするのが久々ということではなく、花を撮りに行くのが久々という
意味です。

まだまだ仕事は忙しいのですが、息が詰まってきたので気分転換に花の写真を撮りに
行ってきました。今年は暑過ぎるのか、近所の花はあまり咲いていません。
となると、確実に手入れのされている所=植物園しかありません。
どこの植物園に行こうかなと、しばし考え、20年ほど行っていない京都府立植物園に
行ってきました。
そこで撮った写真を、何度かに分けてアップします。

植物園に行ったと言いながら1枚目はベンチです(笑)
あっ、一応植物園内のベンチですよ。f0063363_16431611.jpg


夏と言えばアサガオです。これはノアサガオ。f0063363_16433760.jpg


もうひとつの夏はヒマワリです。たぶん、初めて撮りました。
空の青が出るように、RAW現像時に少し補正しています。f0063363_16435663.jpg


第1回目はこれぐらいで。


おまけ

アップしそこなっている写真です。
ノーファインダで撮りました。
f0063363_16441340.jpg

[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-08-21 16:45 | 草花
<< アオイ科の植物(京都府立植物園... ちょっとだけ夏休み >>