アサヒビール山崎山荘美術館(2/3)
2回目は建物の中を紹介します。
受付で入館料を払う時に、係の人に撮影の可否を尋ねました。
その結果、新館展示室内は撮影不可、その他は撮影可ということでした。

f0063363_17383656.jpg

本館の廊下です。
こういうロケーションでのポートレートっていいんだろうなと思いました。
20才ぐらいの時は神戸北野異人館で撮ってましたけど^^









上の写真の廊下の窓f0063363_17392052.jpg


これは本館2階の窓だったかなぁ。
ピントは外の風景に合わさずガラスの飾りに合わしてみました。f0063363_17394360.jpg


本館2階の階段を上がった所にあったシャンデリア。
2~3階が吹き抜けになってますが、3階へは行くことができません。f0063363_17395891.jpg


シャンデリアのある2階ホールに置いてあった時計。f0063363_17411460.jpg


庭への廊下を2階から見ました。
前回のアサヒビール山崎山荘美術館最後の写真はこの廊下の窓です。f0063363_17413143.jpg


今回のレンズはすべてフレクトゴン35mmF2.4です。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-09-07 17:44 | お出かけ(京都)
<< アサヒビール山崎山荘美術館(3/3) アサヒビール山崎山荘美術館(1/3) >>