アサヒビール山崎山荘美術館(番外編)
ネタ切れなので番外編を(笑)
JRの線路は山崎駅の前後で大きなカーブになっています。
そのため、鉄ちゃんの中では超有名撮影ポイントのようです。
私もマネして撮ってみようかと思いましたが、暑いのでやめました。
美術館からの帰り道に撮った写真を意味もなく並べます^^;

f0063363_20564857.jpg
α-7DIGITAL / Voigtländer Apo-Lanthar 90mmF3.5 SL Close Focus


f0063363_2057579.jpg
α-7DIGITAL / Voigtländer Apo-Lanthar 90mmF3.5 SL Close Focus


f0063363_20571784.jpg
α-7DIGITAL / Voigtländer Apo-Lanthar 90mmF3.5 SL Close Focus

正方形なのは意味があるわけではありません。
もともとは縦→横→縦で撮っていました。
2枚目は横にしたらどんな感じかなと思い撮っただけです。
統一感を出そうと思って正方形にしましたが、いまいちですね(笑)

写真を1枚追加しました。(9月11日23:55)





f0063363_20592816.jpg
α-9000 / AF24-50mmF4
上の写真は記事の内容とまったく関係ない、ワイキキビーチです。
去りゆく夏を惜しんでの1枚です。

もう一つおまけ 9月11日23:55 追記

f0063363_23544059.jpg
α-707si / AFハイスピードアポテレ200mmF2.8 フジカラーリアラ

7年前の夏に行った伊吹山で撮りました。
ちょっと季節はずれですが^^;
引っ越す前のブログにもアップしていましたが、少しだけ構図が違うものをあらため
てスキャンしました。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-09-11 21:02 | お出かけ(京都)
<< アサガオ アサヒビール山崎山荘美術館(3/3) >>