人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサガオ
去年あれほど撮ったアサガオですが、今年はまだ数回撮っただけです。
理由はいろいろあるけど、朝が忙しくて散歩に出ることができなかったこともそうだ
し、暑すぎたのか家のアサガオが蕾のままで花が咲かなかったこともそう。
最近少し涼しくなってきたので、ベランダではよく咲いてます。

アサガオ_f0063363_1850331.jpg
α-9 / AFマクロ100mmF2.8 コニカミノルタCENTURIA SUPER 100





アサガオ_f0063363_18504926.jpg
α-7DIGITAL /Voigtländer Apo-Lanthar 90mmF3.5 SL Close Focus

アサガオ_f0063363_18511042.jpg
α-7DIGITAL /Voigtländer Apo-Lanthar 90mmF3.5 SL Close Focus

アサガオ_f0063363_18511956.jpg
α-9 / AFマクロ100mmF2.8 コニカミノルタCENTURIA SUPER 100
1~3枚目はベランダのアサガオで、4枚目は散歩道に咲いているアサガオです。

【独り言】
前回のおまけ写真は、何の脈絡もなくアップしました。
踏切3枚だけではちょっとな~から始まり、フォルダーを探して目に付いたのがワイ
キキビーチ。で、とりあえずアップ。その後、過去のフィルムをスキャンし始めて、
「おっ、これ、きれいやん」でユリの写真アップ^^
まったく計画性とか言うものはありません。思い立ったら即と言うとかっこいいですが、
早い話が行き当たりばったり。どんぶり勘定に通じる物がありますな^^
by masa | by masa6521 | 2006-09-13 18:52 | 草花
<< ツユクサ アサヒビール山崎山荘美術館(番外編) >>