またまたアサガオ(笑)
今年はまだ数回しか撮ってないのですが、他にネタもないので^^;

f0063363_17172178.jpg
α-7DIGITAL with Carl Zeiss Jena Pancolar 50mmF1.8








f0063363_17174835.jpg
α-7DIGITAL with Carl Zeiss Jena Pancolar 50mmF1.8

最近、朝晩は涼しくて秋らしいなぁと思っていましたが、今日の昼間に用事があってチャリで
外出しましたけど、けっこう暑いです。夏に比べるとマシとは言うものの、太陽の光が当たる
とジリジリします。
でも、もうすぐ彼岸です。暑さ寒さも彼岸までと言いますから、これから秋本番なんでしょう。
彼岸と言えば、彼岸花。街路樹の根っこで白いけど少し薄汚れた彼岸花が咲いていました(笑)

アサヒビール美術館に行ってからゆっくりと写真を撮る時がありませんでした。
というわけで、23日は何人かで鶴見緑地の咲くやこの花館へ行ってきます。
天気が良ければ、緑地のほうで彼岸花と思っています。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-09-21 17:19 | 草花
<< 青空を背景に 連休中日 >>