青空を背景に
まんま、タイトルどおりです。
一つ前のアサガオと同じ日に撮影しています。

コスモス
f0063363_172816.jpg
α-7DIGITAL with Carl Zeiss Jena Pancolar 50mmF1.8

時計草
f0063363_172278.jpg
α-7DIGITAL with Carl Zeiss Jena Pancolar 50mmF1.8

7月にアップした時計草とは違う場所の時計草です。
この場所は、去年の同じ時期に何度も通っていたのですけど、まったく気が付きませんでした。
一体どこを見て歩いていたんでしょうね^^;


土曜日に7人でミニオフ会をしました。←7人も集まってどこがミニやねんというツッコミはなしね^^;
今回すべてポジフィルムで撮り、今朝プロラボへ持っていって現像は上がりました。
ザッと見た感じ?というのが多かったですね。
取り込みはこれからなので、次回アップ分からその時の写真をアップしていきます。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-09-25 17:03 | 草花
<< 鶴見緑地でオフ会(1/4) またまたアサガオ(笑) >>