人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AF35mmF2
AF35mmF2_f0063363_16594659.jpg


9月から今までの間に4本のαレンズを処分しましが、最近になって1本追加です。
SR-T101さんの第4次レンズ沼の余波が私の所にも^^;
と言うことで、SR-T101さん所有のAF35mmF2を譲っていただきました。
SR-T101さん、シャパさん、ありがとうございます。
まだゆっくりと撮っていませんが、先日の朝の散歩で使ってみました。






季節はずれの感がありますが、元気に咲いています。AF35mmF2_f0063363_1704294.jpg
α-7DIGITAL with AF35mmF2

桜の葉っぱAF35mmF2_f0063363_174445.jpg
α-7DIGITAL with AF35mmF2

色づき始めた葉っぱAF35mmF2_f0063363_1742519.jpg
α-7DIGITAL with AF35mmF2

広角嫌いのわたしの広角側下限値が35mmです(笑)
35mm、50mm、135mmがあれば、たいていのモノは撮れます。
本当は35mmじゃなくて28mmなんでしょうけど、私の意識の中では28mmは超広角レンズです^^;
by masa | by masa6521 | 2006-10-29 17:06 | 撮影機材
<< 踏切 コスモス Part2 >>