銀塩でスナップ
11月3日の文化の日は例によって息子と釣りでした。
釣りの時はいつもデジカメなんですが、今回はめずらしく銀塩カメラを持っていきました。

1.丹後半島の北海道もどき。f0063363_21321071.jpg
NewOM-2 with Zuiko75-150mmF4 コニカミノルタCENTURIA SUPER 100






2.例によって琴引浜。といっても海ですが。f0063363_21324940.jpg
NewOM-2 with タムロン28-80mmF3.5-4.2 コニカミノルタCENTURIA SUPER 100

3.琴引浜の砂浜には水着で入る温泉があります。
  朝から夕方まで写真に黒いパイプで温泉の湯を入れてます。
  かけ流しの贅沢な温泉です。f0063363_21331235.jpg
NewOM-2 with タムロン28-80mmF3.5-4.2 コニカミノルタCENTURIA SUPER 100

4.温泉に浸かるとこんな感じの風景です。釣り道具が邪魔ですな^^;
  ちなみに無料で入れます。f0063363_2149370.jpg
NewOM-2 with タムロン28-80mmF3.5-4.2 コニカミノルタCENTURIA SUPER 100

5.経ヶ岬の少し手前の集落。
  道はこの集落から坂になり経ヶ岬の方へ続いています。f0063363_21491838.jpg
NewOM-2 with Zuiko75-150mmF4 コニカミノルタCENTURIA SUPER 100

6.横位置の方がよかったかな。f0063363_21493482.jpg
NewOM-2 with Zuiko75-150mmF4 コニカミノルタCENTURIA SUPER 100

上の写真を撮ってから10~15分後に爆音と共にかなり低い高度でジェット戦闘機が2機、
西から東へと、そして経ヶ岬を回り込むように南へ飛んでいきました。
「こんなところで竿を持って釣りしててもいいのかな?」でした(笑)
もう釣りをしていたので、写真は撮ってません。ちょっと残念^^;
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-11-09 21:52 | お出かけ(京都)
<< まだ がんばってます 鉄路 >>