ゆるやかな日差しの中で
季節はこれから冬に向かっていきますが、それとは逆にあたたかいイメージのする葉っぱ
写真を並べてみました。

1.f0063363_14192185.jpg
NewOM-2 with Zuiko50mmF1.4+中間リング フジクロームVelvia100F






2.f0063363_14201738.jpg
α-9 with AFマクロ100mmF2.8 フジクロームVelvia100F


3.f0063363_14203965.jpg
α-9 with AFマクロ100mmF2.8 フジクロームVelvia100F 多重露光

撮影地 1:家の近所 2~3:京都府立植物園温室内


おまけ

ちょっと季節はずれの感がありますが、コスモスです。
3枚とも京都府立植物園で撮りました。
4.f0063363_14205830.jpg
α-9 with AFマクロ100mmF2.8 フジクロームVelvia100F


5.f0063363_1424478.jpg
α-9 with AFマクロ100mmF2.8 フジクロームVelvia100F


6.f0063363_14212751.jpg
α-9 with AFマクロ100mmF2.8 フジクロームVelvia100F


【追記というかお知らせです 11/16 20:48】
先日来のエキサイトブログの不具合でコメント書き込みがうまくできないようです。
回避方法として、URLを書かずに送信することで書き込めるようです。
また、エキサイトユーザーの方はログインしてから書き込めば大丈夫のようです。
いつまでこの不具合が続くのかわかりませんが、送信ボタンをクリックする前に
書いていただいたコメントをメモ帳にコピペしていただけたらと思います。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-11-15 14:24 | 草花
<< 空中ブランコ まだ がんばってます >>