第七回路地裏探検隊(2/3)
お待たせしました^^←誰も待っていないって^^;
ようやくフィルム現像が上がってきました。
参加した時間が2時間ちょっとなので、さすがに撮った写真は少ないです。
厭離庵へ行くまでに1枚、厭離庵で19枚、祇王寺で10枚の合計30枚です。
本当は今回アップ分で探検隊レポートを終わる予定でしたが、アップする写真を選んでいくと、
少し枚数が多くなったので、無理矢理2回に分けます(笑)
ネタもないことですし、引っ張ります(爆)

1.f0063363_1930758.jpg
OM-4Ti with Zuiko75-150mmF4 フジクロームVelvia


当日は朝8時に阪急四条大宮駅に集合です。
最寄り駅から四条大宮まで40分ぐらいだろうと思い、少し早めに着きたいので7時前の電車
に乗りました。ちょっと早めの7時30分に到着です。
少ししてひろさんが来られ、ご挨拶^^ あれこれ話をしていると、私の記憶に間違いがなけ
れば、Milkさんが到着です。←違っていれば教えて下さい^^;
その後、churinさんが到着し、某トリアーノさんのブログでプチ盛り上がりを見せた、私の着
ているオレンジジャンパーの話で盛り上がりました(笑)
その後、参加者のみなさんが続々と到着され、ひろさんからお手製のラスクと探検隊バッジが
配られ、簡単な挨拶のあと出発です。

四条大宮から嵐電に乗って嵐山へ。
車内ではmayさん、マロン♪さんとずっと話をしていました。

嵐電嵐山に到着し、ここから参加のcat's eyeさんさんが合流です。

一路、厭離庵へ向かって歩きますが、清凉寺付近できれいに紅葉しているモミジがあり、みな
さん食い付いています(笑) このあたりは、さすが探検隊です^^
ほどなくして、厭離庵に到着。
厭離庵は入り口に申し訳なさそうに木の表札?(大きいけど気付かない)があるだけで、言わ
れないときっとわかりません。木の表札?は私も撮りましたが、かなりのピン甘なのでアップ
はしません^^; mayさんがきれいに撮られていますよ。

厭離庵の中では、みなさん思い思いの場所に行き写真を撮っています。





2.厭離庵の入り口から。門の瓦にピントを合わせてみました。
f0063363_1936256.jpg
OM-4Ti with Zuiko50mmF1.4 フジクロームVelvia


3.f0063363_19365435.jpg
OM-4Ti with Zuiko75-150mmF4 フジクロームVelvia


4.f0063363_19372374.jpg
OM-4Ti with Zuiko75-150mmF4 フジクロームVelvia


5.赤だけでなく黄色も。f0063363_1937379.jpg
OM-4Ti with Zuiko75-150mmF4 フジクロームVelvia


6.f0063363_19375915.jpg
OM-4Ti with Zuiko50mmF1.4 フジクロームVelvia


7.こういう絵が好きですね。f0063363_1938253.jpg
OM-4Ti with Zuiko75-150mmF4 フジクロームVelvia


8.ベルビアパワー炸裂(爆)f0063363_19384867.jpg
OM-4Ti with Zuiko75-150mmF4 フジクロームVelvia
これぞ、ベルビアという赤かなぁ。


もう1回だけ続く^^

【おまけ】
2のピント位置が違うバージョン。
モミジにピントを合わせ、門の屋根をシルエットにしています。f0063363_19391262.jpg
OM-4Ti with Zuiko50mmF1.4 フジクロームVelvia
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-11-28 19:50 | 探検隊
<< 第七回路地裏探検隊(3/3) 第七回路地裏探検隊(1/3) >>