第3回嵐山オフ会(2/2)
ちょっと紅葉も飽きてきましたが、気を取り直して2回目です。


曹源池と借景の嵐山とちょこっとだけ天龍寺大方丈(笑)f0063363_17372879.jpg
α-9 with AF35mmF2 フジクロームVelvia100F

大方丈まできっちりと入れて撮ろうとすると17mmが必要ですね。
やっと17-35mmF3.5Gの使い道がわかりました(笑)
今度から庭園を見に行くときは17-35mmF3.5Gを持っていくようにしようっと^^;
でも、フードが邪魔(爆)







f0063363_17381334.jpg
α-9 with Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5 フジクロームVelvia100F


f0063363_17383293.jpg
α-9 with Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5 フジクロームVelvia100F


f0063363_17384887.jpg
α-9 with Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5 フジクロームVelvia100F


f0063363_173901.jpg
α-9 with AF85mmF1.4G Limited フジクロームVelvia100F
せっかくLimitedを借りて撮ったのに、もう少し考えて撮れよな、というかんじですね(笑)

レンズ交換会をしたあとは、時間も迫ってきたので集合場所の嵐電嵐山駅へ行きました。
そこで全員集合して簡単な挨拶をしたあとは一旦自由行動です。
で、私はここから先の写真はありません。
何をしてたかって?
YKNDさんを迎えに行くためSR-T101さんとJRの駅に向かい、時間まで近くの喫茶店でコーヒー
を飲んでいました。

YKNDさんが到着してすぐに昼ごはん^^ 今回も湯豆腐です。
午後は嵯峨野界隈をウロウロ。
少しは撮りましたけど、このフィルムは明日(月曜日)現像から上がってきます。
これはアップできそうなのがあればアップする予定。
とりあえず、オフ会が始まるまでに撮った写真でオフ会はおしまいです(爆)

次回に続・・・・かないでしょう(笑)^^;
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-12-10 17:53 | お出かけ(京都)
<< 第3回嵐山オフ会(おまけ編) 第3回嵐山オフ会(1/2) >>