OSAKA 光のルネサンス2006
f0063363_2327553.jpg

めずらしく、連続アップです^^

先週末の土曜日に「OSAKA 光のルネサンス2006」に行ってきました。
お付き合いくださった、SR-T101さん、迷う初老さん、ありがとうございました。
去年も行っていろいろと撮りましたがパッとせず、そのリベンジと思って行きましたが、
返り討ちに合いました(笑)
撮るモノを絞りきれないというか、何をどう撮ったらいいのか、よくわかりません。
で、ポートレートです^^;f0063363_23273030.jpg
大阪芸術大学の学生さんの作品です。ギリシャ神話をテーマに作成されています。

f0063363_23275256.jpg
雪だるま君がいて、白色のイルミネーションがきれいだったんですが。
どう撮ると一番きれいなのか、まったくわかりません。
なので、こんな風に撮りました。






どこにもピントを合わせずボケだけの写真。
ハートだらけ^^;f0063363_2328312.jpg


このブルーも見た目のきれいさは出てないです。f0063363_2329940.jpg


この辺りで屋台からおいしい匂いがしてきて、お腹も減ったことだしということで、
会場を後にして忘年会をするため居酒屋へ向かいました(笑)

中央公会堂二景
グゥグゥ鳴るおなかをなだめすかしながら撮りました(笑)f0063363_2329391.jpg


f0063363_2329566.jpg



カメラはα-7DIGITALでレンズはAF85mmF1.4です。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-12-18 23:31 | お出かけ(大阪)
<< 出発 雨上がり >>