出発
f0063363_18303778.jpg






 
ちょうど20年前の今日ですね、これらの写真を撮ったのは。
横浜の下宿から大阪に帰るのに中央線経由で帰った時、ちょっと寄り道です^^
たしか、冬の北アルプスの写真を撮るためだったと思います。
新宿から夜行急行「アルプス」に乗って降りた駅がここ「簗場」です。
なぜ、この駅なのかはわかりません。白馬まで行っても良さそうなんですけどね。
肝心の北アルプスなんですが、天気が悪く見事に見えませんでした。仕方がないのでこの後、
穂高町(現在の安曇野市穂高)に行き、わさび畑と道祖神を訪ねてウロウロしていました。
これらの写真はまた、次の機会に。

あれから20年。新たな気持ちで出発!^^

f0063363_18312544.jpg



f0063363_18313729.jpg


f0063363_18314729.jpg


New OM-2 / TAMRON28-80mmF3.5-4.2 / Zuiko135mmF2.8
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-12-20 18:32 | 風の吹くままに
<< 雨降りの夜 OSAKA 光のルネサンス2006 >>