家族でお出かけ プロローグ
3月17~18日は娘の小学校卒業の記念ということで、息子を除く三人で旅行でした。

f0063363_175946.jpg

α Sweet DIGITAL with AFDT18-70mmF3.5-5.6 Photo by masa






 
f0063363_176075.jpg

α Sweet DIGITAL with AFDT18-70mmF3.5-5.6 Photo by masa


曇り空が残念^^;f0063363_1762162.jpg
α Sweet DIGITAL with AFDT18-70mmF3.5-5.6 Photo by haru

東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
1日目は東京ディズニーランド、2日目は東京ディズニーシーでバテバテです(笑)
続編はあるのかないのかわかりません。←撮った写真をまだ見てない^^;


18日は大阪に帰る前のわずかな時間にYKNDさんとシャパさんに会うことができました。
ソニーから発表のあったαの話をしつつ、
「YKNDさんの次のカメラは5D+シフトレンズですね^^」
などと、今後進むべくカメラ道?の話で盛り上がりました。
ということで、YKNDさん、シャパさん、短い時間でしたが楽しく過ごせました。
また、いろいろとありがとうございました。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-03-19 17:11 | お出かけ(関東)
<< 家族でお出かけ 東京ディズニー... 奥様はカメラマン^^; 4  ... >>