お散歩
ゴールデンウィーク前半の初日、夕方近くになってから少し時間が空いたので、カメラを持っ
てお散歩。その中からのアップです。

f0063363_1545728.jpg
EOS 55 with EF50mmF1.4USM Kodak GOLD100






f0063363_1554484.jpg
EOS 55 with EF50mmF1.4USM Kodak GOLD100


f0063363_156515.jpg
EOS 55 with EF50mmF1.4USM Kodak GOLD100


f0063363_1562481.jpg
EOS 55 with EF50mmF1.4USM Kodak GOLD100


いろいろと思うところがあって、銀塩EOSを手に入れました。
最初は中古の安いズームレンズで使うつもりでしたが、やっぱ標準レンズかなということで、
標準レンズもゲットです^^
まだ、フィルム4本しか撮っていませんが、AF任せで撮るにはいいカメラかなと思います。
測距点が3点しかありませんが、その選択が視線入力でできるのはかなり使い勝手がいいです。
視線入力での測距点選択は完璧ではありませんが、打率9割ぐらいだと思います。
しばらくは標準レンズで遊んでみたいと思います。


5月4日はSR-T101さん、迷う初老さん、lucky562さんたちとオフ会でした。
宇治の平等院から三室戸寺、伏見の酒蔵を見てきました。
写真の方はすべてフィルムでしたので、現像が上がり次第アップしたいと思います。

遅くなりましたが、SR-T101さん、迷う初老さん、lucky562さん、いろいろとありがとうござ
いました。おかげで、楽しい1日を過ごすことができました。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-05-07 02:04 | 草花
<< 遠くにお散歩 (宇治から伏見へ... 新緑 >>