風の吹くままに 6   記憶の中の風景 1985年6月 北鎌倉
かなりネタ切れなので、「奥様はカメラマン^^;」シリーズで乗り切ろうと思っていますが、
次の写真のセレクトが出来ていません。
なので、過去の写真シリーズです^^
変色が激しいのでモノクロにしています。

f0063363_2061838.jpg
オリンパス ピカソ サクラカラーSR100







f0063363_2064374.jpg
オリンパス ピカソ サクラカラーSR100


休みの日にはけっこう鎌倉へ行っていたように思います。
ある時は電車に乗って、ある時はスクーターで朝比奈を越えて鎌倉へ。
その割には写真はあまり残っていません。
少ない写真の中から選んだこの写真は、たぶん建長寺だと思うのですが、よくわかりません^^;

【追記】 2007年7月26日0:35
写真を追加しました。

f0063363_0273050.jpg
オリンパス ピカソ サクラカラーSR100
↑門の左の柱にしっかり「建長寺」と書いてました^^;
クリックすると大きいサイズになります。


庭園f0063363_0292423.jpg
オリンパス ピカソ サクラカラーSR100


どこかの門^^;f0063363_030645.jpg
オリンパス ピカソ サクラカラーSR100


梵鐘だそうです。(ちょっと調べました^^)f0063363_0323423.jpg
オリンパス ピカソ サクラカラーSR100
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-07-25 20:09 | 風の吹くままに
<< ファーストショット 奥様はカメラマン^^; 9  ... >>