ちょっとお出かけ  醒ヶ井・米原の巻 Part3
花を撮るだけでなく、当然葉っぱも撮りました。f0063363_1921517.jpg
α-7DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO





 
虫に食べられて穴だらけの葉っぱ^^f0063363_19215924.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8


醒井大橋を背景に。f0063363_19221997.jpg
α-7DIGITAL with AF135mmF2.8 PLフィルター


こんなものも^^;
f0063363_19232395.jpg

α-7DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO


店先で買い手を待つ果物。
3人とも店先でカメラを構えて、ちょっと怪しい人たちだったかも^^;f0063363_19225955.jpg
α-7DIGITAL with AF135mmF2.8 PLフィルター


135mmで撮った2枚はPLフィルターを付けてますが、フィルター効果を狙ったのではなく、
ただ単に、フィルターをはずすのが面倒だっただけです^^;

ちょっとバタバタしておりますので、コメント欄はお休みです。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-08-09 19:26 | お出かけ(滋賀)
<< ちょっとお出かけ  醒ヶ井・米... ちょっとお出かけ  醒ヶ井・米... >>