人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くままに 7   記憶の中の風景 小樽運河 1982年夏 1983年冬
風の吹くままに 7   記憶の中の風景 小樽運河 1982年夏 1983年冬_f0063363_3593745.jpg
オリンパスNewOM-2 with ズイコー50mmF1.4


風の吹くままに 7   記憶の中の風景 小樽運河 1982年夏 1983年冬_f0063363_40342.jpg
キヤノンA-1 with NewFD35-70mmF4


整備される前の小樽運河。
同じアングルだと良かったんですけど^^;
こうして並べてみるなんて思いもしませんでした。

ちなみにキヤノンA-1は借り物^^


キヤノンに続いてニコンからも新しいカメラが発表になりました。
ちょっと驚きなのが、フルサイズが出てきたこと。
APS-C専用のレンズをたくさん出していたので、しばらくフルサイズはないだろうなぁと
思っていましたが、しっかり出てきました。
D300もかなり魅力的なカメラで「ニコンもいいかな」と思いましたが、次のデジタル一眼
レフに求める条件はフルサイズなので、ニコンD3よりも値段の安いキヤノン5Dがますます
魅力的に見えてきました。
次はソニーのニューαがどんなスペックで出てくるのか、大変興味があります。
でも、きっと買わないだろうな^^;
by masa | by masa6521 | 2007-08-24 04:13 | 風の吹くままに
<< 線路 ちょっとお出かけ  醒ヶ井・米... >>