秋色見ぃ~つけた ♪~♪
2週間ほど前の体育の日を含んだ三連休はひょんなことから休めました^^
初日は用事で宝塚の方へ出かけたので、宝塚ガーデンフィールズに寄ってきましたが、
花は植え替えのタイミングだったのか、あまり咲いていませんでした。
それでも久しぶりの撮影だったので張り切って撮りましたが、気が空回りしていると
言うか、シャッターを押しているだけと言うか・・・。
現像からあがってきたフィルムを見て落ち込んだのは言うまでもありません^^;


もう少し光が当たっていたように思っていたんだけどなぁ^^
f0063363_184431.jpg
α-9 with STF135mmF2.8(T4.5) AGFA CT Precisa





 
ちょっとピン甘ですが^^;
f0063363_18444459.jpg
α-9 with STF135mmF2.8(T4.5) AGFA CT Precisa


ツユクサというと夏の花のイメージがあるのですけど、10月末ぐらいまでは花が咲いて
いるそうです。
f0063363_1845499.jpg
α-9 with STF135mmF2.8(T4.5) AGFA CT Precisa


1枚目よりこっちの方がいいかな。
f0063363_18452427.jpg
α-9 with STF135mmF2.8(T4.5) ELITECHROME ExtraColor


1枚目とほとんど同じ構図。こっちの方がいいですね~^^
f0063363_18594140.jpg
α Sweet DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5) Photo by haru


今回はエリートクロームエクストラカラー以外にアグファのリバーサルフィルム
「CT Precisa」を使ってみました。
1本しか使っていないので評価はできませんが、緑色の発色にクセがあるように思います。
少しブルーが被るのかな、そんな感じです。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-10-22 19:00 | 草花
<< 木漏れ日 奥様はカメラマン^^; 12 ... >>