MFスロースピードアポテレ200mmF2.8(爆)
続けて北海道シリーズと思い、雪まつりのポジを探すのに時間をとられ、スキャン出来ていません。冬の北海道の写真は36枚撮りフィルム20本分の720コマあるはずなんですが、きのうの夜中の捜索で見つかったのが約600コマ。残りは行方不明です。
前回の記事の北海道の写真は、以前に20枚ほどスキャンしたもので、シルーズ化するほど写真がありません。探しつつ、スキャンしつつ、次回ぐらいから北海道シリーズを始めたいと思っています。

f0063363_1841098.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8+中間リング

タイトルのレンズで撮った写真です。
室内の200mm、1/20~1/45のシャッター速度で手持ちということで、手振れ写真を大量生産してしまいました。
その中から一番マシな1枚で、トリミングしています。
次からは100mmマクロで撮った写真です。
 




f0063363_186427.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

f0063363_1865635.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

f0063363_1871419.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

今回は玄関の花の続きです。
前に撮った時、この花はまだ蕾でした。きのう、ふと見てみると花が開いていたので早速撮りました。カンザクラかヒガンザクラか忘れましたけど、そのような種類の花です。
今回の写真の撮影倍率は200mmの写真を除いてすべて等倍です。

f0063363_1881285.jpg
α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

α-7DIGITA版ファンタジーカード使用(笑)
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-02-09 18:10 | 草花
<< 食卓の上の桜 北海道の山 >>