淀川
12月15日は関西のα使いの人たちで、ミニオフ会&忘年会をしました。
集まっていただたのは、SR-T101さん、lucky562さん、まーきーさん、Hashiさん、
かずけんさんで、千里川(大阪空港南端)で離着陸する飛行機を撮り、夕方に大阪中之島
に移動して「光のルネサンス2007」を少し撮って、それから忘年会というちょっと欲張りな
コースです。
私は、仕事の関係で夕方の「光のルネサンス」から参加しました。
で、その「千里川」に対抗して「淀川」です^^;


1.着陸態勢のJAL機。と言ってもまだまだ高度は高いです。千里川のようにはいきません。
  ここから滑走路の端まで約8km。f0063363_07065.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8








2.今度はANA機
f0063363_074313.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8


3.千里川同様にスズメもいてます^^; ちょっとピントが・・・・
f0063363_08289.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8


4.着陸する飛行機は千里川と比べると小さいですが、こんなのが通ります。
f0063363_085433.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8


5.流し撮りの練習^^;
f0063363_09933.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8


6.こっちの方がマシかなぁ~。
f0063363_092692.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8


7.流し撮り3発目^^
f0063363_095225.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8


8.ちょっとのどかな雰囲気で^^
f0063363_010890.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8


9.lucky562さんに対抗して、川を眺めるおねいさん^^;
f0063363_010225.jpg
α-7DIGITAL with AFハイスピードアポテレ200mmF2.8
[PR]
by masa | by masa6521 | 2007-12-18 23:59 | スナップみたいなもの?
<< コダクローム 日曜日の午後 ちょっとお散歩 >>