前と同じ写真ですが
f0063363_16832.jpg

α-7DIGITAL with AFマクロ50mmF2.8

いろいろと思うことがあり、写真を撮る気にも自分で撮った写真を見る気にもならず、私にとっては久々の更新となりました。
この数日間は皆さんの所へ遊びには行っていますが、足跡を残すまでに至ってません。
いつまでも考えていても進歩がないので、きのうの夜からブログで使った写真を整理してみました。これについては後ほど。

そんなわけでこの土日はカメラを持っていないので、新しい写真はありません。
前回と同じ花の写真ですが、今回は窓越しに入って来る自然光で撮った写真です。
台所のステンレスシンクの上に置いて撮ってます。銀レフの上に置いて撮っているようなもんです。





f0063363_1693877.jpg

α-7DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8

センリョウの葉っぱです。
他の写真の方がこれよりピント位置はよかったのですが、背景が・・・・。
[PR]
by masa | by masa6521 | 2006-02-14 16:16 | 草花
<< 21年前の雪まつり ('... 食卓の上の桜 >>