奥様はカメラマン^^; 18  背割堤
圧倒される桜並木。
f0063363_16121930.jpg




枝いっぱいに花を咲かせる。
f0063363_16123491.jpg




そんな華やかな桜ですが、足下を見てみると、
f0063363_1613327.jpg








 
落ちてもなお、輝く
f0063363_16134689.jpg




たとえ、花びら一枚になっても
f0063363_16141333.jpg




桜以外の植物も輝いています。
f0063363_16144015.jpg




f0063363_16144931.jpg




f0063363_16145873.jpg




f0063363_1620122.jpg



春になって桜が咲くと、人々は浮き足立って桜の木の下で花見。
桜ほどたくさんの日本人に愛されている花はないと思います。
そんな桜を撮るため、あるいは見るために、たくさんの人が来ていました。
ここに撮りに来られているほとんどの人は、レンズを桜に向けていました。
そんな中で一人しゃがんでマクロ撮影をしていたママさんでした^^
「何を撮ってるの?」と聞かれたりもしたそうな^^;


最初はレンズ交換しながら撮っていたママさんですが、途中から望遠ズームをつけた
α-7Dも使い、2台体制で撮っていました^^
私はと言うと、時々α-7Dを借りて撮りましたが、大半を二眼レフで撮っていました^^;
By masa

使用機材
α-7DIGITAL with AF100-300mmF4.5-5.6APO
α Sweet DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-04-11 16:22 | 奥様はカメラマン^^;
<< どっちがどっち? 背割堤 >>