動くモノ
踏切を通過する阪急電車。
上が切れてても気にしない^^;
でも、きちんと入っている方が100倍よかったなぁ~^^
f0063363_18463461.jpg








電車以外ではこんなモノも撮りました。

小さくて見づらいですが、クマンバチ(クマバチ)。
f0063363_18471588.jpg




f0063363_18473487.jpg




f0063363_18474682.jpg




トリミングして並べてみました。
f0063363_18481699.jpg



明日から連休ですね~。みなさんはどこかへ行かれるのでしょうか?
私はと言うと、明日(5/3)は出かけますが、あとは家の用事があるだけで特に出かける
予定はありません。時間があれば近所を散歩して、花でも撮ろうかなぁと思ってます。
まっ、予定は未定と言いますから、どうなることやら^^;
そんなわけで、みなさんも連休を有意義に過ごしてくださいね~^^


使用機材:α-7DIGITAL with Voigtländer Apo-Lanthar 90mmF3.5 SL Close Focus
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-05-02 18:49 | スナップみたいなもの?
<< 春の花 Part 3 春の花 Part 2 >>