α持ってお出かけ
α持ってお出かけ。
おみやげに買ってきました。

f0063363_112436.jpg







神馬堂の「やきもち」の包み紙。
カメラバッグに入れていたらクシャクシャになっちゃた^^;
f0063363_1124178.jpg




手提げの袋。
f0063363_113278.jpg



入っていたモノはこれ。横にいるのは、娘のミカンブー^^ 狙ってます(笑)
f0063363_11315100.jpg




このスタンプ、大きすぎ^^
f0063363_1132751.jpg




5月24日はα仲間のオフ会の予定でしたが、悪天候が予想されたので中止。
とは言うものの、「せっかくなので・・・・」ということもあって、土砂降りになったら
ファミレスにでも入って喋りましょう^^というプチオフ会でした。
で、参加したのは、京都にはいつでも行ける関西の面々^^
そんなわけで、ご一緒したみなさん、お疲れ様でした。
特にSR-T101さんには、車の運転、案内等、ありがとうございました。
シャパさん、今回会えることを楽しみにしていましたが、残念でした。
次の機会を楽しみにしています。

この日のおみやげは、神馬堂のやきもち、一和のあぶり餅、今宮神社のスタンプ^^
みやげ物の写真にコメントも書きようがないので、コメント欄はお休みです。

使用機材:α-7DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-05-29 11:24 | お出かけ(京都)
<< 雫二景(源光庵にて) 奥様はカメラマン^^; 20 ... >>