あぶり餅
今宮神社に行くと言うことは、あぶり餅を食べに行くと言うことです。
前回は「かざりや」だったので、今回は「一和」で食べることに。

今宮神社から目指すは「一和」。見たことのあるアングル^^
本当はひろさんトリアーノさんのマネをして、灯籠越しに撮ろうと思ったんですけど背が足らん(爆)
今度、踏み台持って行こ^^;
f0063363_2142589.jpg






 
店の奥のテーブル席に座って待ちます。
「まだかなぁ~」
f0063363_2151178.jpg


「炙ってる炙ってる^^」
f0063363_2152694.jpg


「おっ、きたきたっ!」
f0063363_2153517.jpg



「ごちそうさん、また来るわ^^」
f0063363_2154926.jpg




これでプチオフ会の写真は終了です。
今回は行った順番を無視して写真を並べ、文もレポート風にせずにアップしてみました。
実際に行ったコースは、京都駅~大田神社~上賀茂神社~昼食~源光庵~今宮神社(あぶり餅)
~詩仙堂~東福寺~京都駅でした。
なお、東福寺の写真はパッとするのがないため、アップしていません。


使用機材:α-7DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-05 21:10 | お出かけ(京都)
<< 奥様はカメラマン^^; 21 ... 詩仙堂 >>