奥様はカメラマン^^; 26 神戸スナップ5
神戸スナップ1~2と同じ日の写真です。

1.f0063363_14283934.jpg


                           BGM:Stand By Me / John Lennon





 
2.f0063363_1430094.jpg



3.f0063363_14302198.jpg



4.
f0063363_14304095.jpg




5.
f0063363_1431044.jpg




6.f0063363_14311276.jpg



7.
f0063363_14312794.jpg




8.f0063363_14313938.jpg



神戸スナップ1~2と今回の2枚目で登場している「カフェラ」ですが、
ママさんが会社の後輩(神戸に住んでいる)から聞いたコメントです。

カフェラのこと
「南から北にむかっての写真、よくガイドブックにのっています。
オープンカフェ部分のところがドームっぽくみえて、おしゃれなんですよねー。」

ここは、震災後の復興で大丸が改装したときにできた店らしい。
やった~! 神戸が復興だ~~! 大丸が復活だ~! と言って、友達と行ったことが
あるんだって。
(神戸に住む人たちにとって、こういう復興はとても喜ばしいことだったことでしょう)

ラテアートの走りで、その当時は、ここしかなかったそうな。
それで、カフェラテは有名。


ということです。




α Sweet DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO
[PR]
by masa | by masa6521 | 2008-06-29 14:34 | 奥様はカメラマン^^;
<< 緑に囲まれて 奥様はカメラマン^^; 25 ... >>